にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年4月8日日曜日

婚活再スタート 新たな結婚相談所へ再訪問 ~中編~

----------------------------

婚活再スタート 新たな結婚相談所へ再訪問

~前編~はこちら

----------------------------

品のある女性「お待たせしました、こちらが今後管理人様の活動をサポートさせていただく●●です」

派手目な女性「はじめまして●●です、よろしくお願いいたします」

対照的なふたりだなぁ~(^^;)

管理人「こちらこそ、よろしくお願いいたします」

品のある女性「もし今後の活動で何かわからないことがございましたら、●●宛にご連絡いただければと思います」

管理人「わかりました、ありがとうございます」

品のある女性「それでは、私はこちらで失礼いたします」

そう言って、品のある女性は退室しました

派手目な女性「早速ですが、今後のご紹介にあたってヒアリングをさせていただきますね」

すると、手持ちのノートを開きながら、対象のお相手範囲に関する質問が飛んできました(^^;)

派手目な女性「まず、ご年齢のご希望はありますか?上限はどうしましょう?」

管理人「そうですね・・・やっぱり年下になりますね」

派手目な女性「承知しました、それでは30代までとさせていただきます、下限の希望はありますか?」

管理人「う~ん、下は具体的に考えたことなかったです」

派手目な女性「では、下限は設けないことにさせていただきます」

管理人「はい・・・」

年齢の下限を設けずとも、管理人の年齢だと、これまでの経験から30代のレンジでご紹介があるものと思われます

派手目な女性「次に学歴ですが、ご希望はございますか?例えば大学卒など」

管理人「特に拘りはありません」

派手目な女性「専門卒でも大丈夫でしょうか?」

管理人「はい、大丈夫です」

派手目な女性「ご職業はいかがでしょう?例えば専門職など」

管理人「専門職?ですか」

派手目な女性「具体的には、看護師さんなどです」

管理人「あぁ・・・そういうことですか」

派手目な女性「はい、結構看護師さんは多いんですよ、あと販売職は大丈夫ですか?シフト制の方も多いため確認させていただいております」

なるほどね、シフト制の職業の方だと休日が合い辛いですからね

その上、看護師さんは夜勤の可能性が・・・

でも、職業で出会いの幅を狭めるのもなぁ。。。

少し悩みましたが、こう答えました

管理人「はい、職業にも拘りはありません」

派手目な女性「あと、ルックスのご希望はありますか?可愛い系、綺麗系、背は高い方がイイ、低い方がイイなど」

来ました(^^;)この質問・・・

管理人「(はい、綾瀬はるかさんみたいな天然系って可愛いですよね、可愛い系と言えば石原さとみさんも素敵だと思います、あと、長澤まさみさんは可愛い系と綺麗系を合わせ持っていて、スタイルも良くて、ホント理想のタイプです!)」

----------------------------

婚活中に、困ったこと、恥ずかしかったこと、驚いたことはこちら

----------------------------

はい、すべて心の声です(^^;)

心の声で挙げた有名人は例えですが、今回も素直に答えることができず、当たり障りのない回答に終始してしまいました(ノД`)・゜・。

0 件のコメント:

コメントを投稿