にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年4月2日月曜日

婚活再スタート 新たな結婚相談所へ入会 ~中編~

----------------------------

婚活再スタート 新たな結婚相談所へ入会

~前編~はこちら

----------------------------

品のある女性「そちらにお掛けいただき、こちらの用紙にご記入いただけますか」

通された部屋は6畳ほどの個室でした

シンプルながら落ち着きのある作りです

管理人「承知しました」

品のある女性「ご記入いただけた頃に伺いますね」

品のある女性は、そう言い残して部屋を後にしました

用紙はカウンセリング申込表でした

その記入項目は、氏名、生年月日、住所、学歴、年収、家族構成・・・など、婚活に必要な一般的な内容です

婚活が初めての方は、個人情報を次々に記入することに少し戸惑うと思いますが、婚活経験者である管理人には違和感ありません(^^;)

カウンセリング申込表の記入を終えて、スマホをいじっているとドアがノックされました

時間にして10分後くらいです

品のある女性「ご記入は済みましたでしょうか?」

管理人「こちらでよろしいでしょうか」

カウンセリング申込表を手渡します

品のある女性「はい、大丈夫です、ありがとうございます」

小さなテーブルを挟んで、管理人と品のある女性が向かい合います

カウンセリングのスタートです

0 件のコメント:

コメントを投稿