にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年4月30日月曜日

お見合い報告(9) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(9)

ふくはらさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~ はこちら

~中編~ はこちら

----------------------------

カフェに着いてウェイトレスさんに席へ案内されます

管理人「飲み物決めましょうか」

ふくはらさん「はい」

管理人はアイスコーヒー、ふくはらさんはジャスミンティーです

お見合いの席でハーブティーを頼む女性ってホントに多いですね(^^;)

管理人「良い眺めですね」

外の景色が綺麗だったので、ふくはらさんへ促します

ふくはらさん「本当ですね」

飲み物が運ばれてきたので、本格的にお話を始めます

管理人「普段はどの辺りへお買い物に行きますか?」

ふくはらさん「この辺りもよく来ますよ、管理人さんは普段はどの辺りへお買い物に行きますか?」

やっぱり(^^;)

ずっと引っ掛かっていた“感じ”はこれだったんですね

そうなんです、ふくはらさんは管理人と同じ質問を必ず返してくれるんです(;・∀・)
管理人も質問ばかりではなく自分のこともお話しますが、ふくはらさんはその前に管理人と同じ質問を必ず返していたのです

会話のキャッチボールは成立しますが・・・一度気になってしまうと自然な会話になりません(+_+)

以降は、その同じ質問返しを意識してしまい、リズムに乗れず。。。お見合い終了・・・

管理人「そろそろ行きましょうか」

ふくはらさん「はい」

お会計を済ませてカフェを出ます

う~ん、不完全燃焼・・・(ノД`)・゜・。

0 件のコメント:

コメントを投稿