にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年4月22日日曜日

お見合い報告(9) ~前編~

お見合いに行ってきました

お相手はふくはらさん(仮)です

----------------------------

ふくはらさん(仮)のプロフィール はこちら

----------------------------

ふくはらさんとの待ち合わせ場所は結婚相談所です

以前にもお伝えしましたが、管理人の結婚相談所の会員同士がお見合いをする際は、結婚相談所で待ち合わせになるケースが多いです

待ち合わせ時間の10分前に結婚相談所へ到着して、受付を済ますとカウンセラーさんが出迎えてくれました

カウンセラーさん「こんにちは、お待ちしておりした」

管理人「こんにちは、お世話になっております」

カウンセラーさん「それでは、こちらの席でお待ちいただけますか」

管理人「はい」

もう、ここまではルーティンですね(^^;)

スマホを見ながら時間を潰していると、カウンセラーさんがいらっしゃいました

カウンセラーさん「お待たせしました、こちらへどうぞ」

管理人「はい」

スマホをしまって、カウンセラーさんの後に付いて行きます

受付近くのスペースでご対面です

やぱり、この瞬間がドキドキしますね

管理人「はじめまして、管理人です」

ふくはらさん「はじめまして、ふくはらです」

あら~(^^;)お写真と少し違うなぁ

※ルックス偏差値:53→50に変更

緊張されているのかな?表情がちょっと硬いです(^^;)

でも、そんな心の声を気付かれるわけにはいきません

出来る限り、明るく爽やかに会話を続けました

管理人「では、行きましょうか」

ふくはらさん「はい」

いざ、お見合いスタートです

0 件のコメント:

コメントを投稿