にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年9月20日水曜日

婚活プチ回想 ~お見合い不成立~

未だにPCが不調のため、スマホから更新です(^o^;)
長文が書きづらいめ、短い婚活回想を綴ります

今回のテーマは、お見合いが成立しなかった方々です
傾向ごとにご紹介しますね

まずは、看護師さん

素敵だなぁ~と思った看護師さんに、お見合いを申し込むこと5回
でも、1度も成立していません(ToT)

う~ん、何故でしょう

よく聞く話では、看護師さんは高収入なので、管理人の稼ぎでは不十分なんでしょうか。。。
ちなみに看護師さんからの申し受けもほとんどありません( ;∀;)

素敵な看護師さん!管理人とお見合い如何ですか?


4 件のコメント:

  1. アラフォー看護師です。

    いくつブログを読まさせて頂いてます。

    年齢が若い看護師さんだとムズカシイかもしれないですね。

    いくつ位の看護師さん希望ですか?

    返信削除
  2. rika yamayamaさんコメントありがとうございます。
    ブログ読んでいただいて嬉しいです。

    >いくつ位の看護師さん希望ですか?
    看護師さんに限らず、お見合いのお申込みをさせていただく年齢は大体30代中盤~後半です。
    その辺りの年齢は、やっぱり難しいですかね?

    返信削除
  3. コメントのお返事ありがとうございます。

    思っていた以上に年齢設定は低くなかったので、逆に何故受入れ無いのかな?って思いました。

    もう少し上の方だったら、受入れられるとは思うのですが御希望と合いませんもんね。

    なかなか難しいところですね。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお返事ありがとうございます。
      お相手の年齢ターゲットに間違っていないようで安心しました。
      でも、なかなかご縁が無くて。。。
      こればっかりは仕方ないですね。
      また、ブログ見に来てください!

      削除