にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年6月18日土曜日

お見合い報告(1) ~前編~

お見合いに行ってきました
お相手は、はしもとさん(仮)です
場所は都内の某ホテルです

-----------------------

はしもとさん(仮)プロフィールはこちら

-----------------------

無事5分前に待ち合わせ場所のホテルに到着
休日ということもあり、ラウンジは大変賑わっていました
管理人と同じく、お見合い組も居そうです(^^;)

周りを見渡しましたが、まだ、はしもとさんはいらっしゃっていません
しばし待機です…

すると、向うから一人の女性が速足で近づいてきました
ん!?はしもとさん??

はしもとさん「(はぁはぁ)管理人さんですか?」

管理人「はい、管理人です」

お写真と違う~ (*´Д`)
(これが噂のお見合い写真マジックかぁ~)
※ルックス偏差値:60→55へ修正

はしもとさん「スミマセン、途中道に迷ってしまって…少し遅れてしまいました」

管理人「大丈夫ですよ、僕も少し前に着いたところなので」

はしもとさん「あの・・・お手洗いに寄ってもいいですか?」

管理人「・・・えぇ、どうぞ」

はしもとさん「ありがとうございます」

はしもとさんは、速足でお手洗いへ消えていきました

マイペースだなぁ(^^;)
まぁ、急い来たみたいだから、身だしなみチェックしたい気持ちは分かるけど
でも、笑顔もあったしイイ人そうだな(^O^)

ん?ラウンジにあるカフェが騒がしいな!?
!!入口に人の列が・・・まさか入店待ちが発生か!?

ピンチ!(>_<)
なぜなら、ここは予約していない(予約できない)カフェなのです
慌てて店員さんに尋ねてみました

管理人「あの、どのくらい待ちますか?」

店員「そうですね、30分前後でしょうか」

なんと!入店の順番待ちです( ;∀;)
初めてのお見合いで、痛恨の一撃を食らいました。。。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿